カテゴリ:diary( 14 )

ドーナツさま

e0024856_1643842.jpg
これは、わたしが作ったわけではなく、本日は、ひなまつり ということで、
社長がクリスピー・クリーム・ドーナツにて、みんなに買ってきてくださいました☆
すごーーーく、おいしかったです♪ おんなのこは、甘いもの大好きなのです。
[PR]
by ike-yoco | 2009-03-04 01:09 | diary

おきにいり kawaii

e0024856_31181.jpg
新宿にて衝動買い。
昔、道で拾って飼っていたセキセイインコのピーちゃんに、
よく似てる鳥の置き物。
カワユスな(´・ω・`)
[PR]
by ike-yoco | 2009-02-17 03:17 | diary

モヤモヤの旅

e0024856_257141.jpg
日曜日、お友達とモヤモヤさまーずごっこをしました☆
中野と吉祥寺のモヤモヤしたエリアを探検です。
これは中野。

e0024856_332987.jpg
こちらは井の頭公園の近くのカフェ。
レトロなかんじでステキでした。
バナナカスタードパイおいしかった(´・ω・`)♪
[PR]
by ike-yoco | 2009-02-17 03:06 | diary

本日の一枚

e0024856_23183814.gif
マリーしゃんに会いたいよ。(マリーしゃん=犬)

今日は、「不思議少女 加藤うらら」の曲が頭から離れません。
サウンナンダ サウナンダ(´・ω ・`)
http://jp.youtube.com/watch?v=9WIVMuOhxWc
[PR]
by ike-yoco | 2008-12-03 00:51 | diary

ほのぼのする

e0024856_2011087.gif
昨日は埼玉の実家に帰ってきました。

近所のキャンプ場にタヌキが出るというので、
犬とお散歩ついでにタヌキさがしに行ってみました。

キャンプ場の隣に小さな神社があって、
子供のころ遊びに来てたことを懐かしく思って歩いていると、
背後から「危ないですよ、危ないですよ」と、
小学校1・2年のかわいい男の子2人組に呼びとめられました。

「どうしたの?」と聞くと、
「ここの神社ね、おばけが出るんだよ。だからね、危ないよ。
ぼくたちも、今日も見たんだ! あそこらへんにね、白い人の陰見えるんだよ。
だからね、危ないよ。気をつけてね。」と。

わたしには何も見えないけど、はじめて出会ったわたしのことを、
一生懸命心配してくれているようで、その優しさに
ちょっと心があたたまり、ほのぼのでした。

フレンドリー・さいたま。





ちなみに、タヌキはいませんでした。
[PR]
by ike-yoco | 2008-11-04 11:23 | diary

ディズニー・SEA

昨日は、女子ふたりでディズニーSEAへ行ってきました☆
お昼からラストまで、キャピキャピと、はしゃいできました。
やはり夢の国は癒されますね。たのしかったです(´∀`)
e0024856_14382056.jpg
良いお天気☆ 絶好の行楽日和でした☆
e0024856_1439183.jpg
ぽわぽわのクラゲの乗り物に乗ってみました。
e0024856_14413469.jpg
夜景もキレイでした。
e0024856_14433094.jpg
オシャレなバーを覗き見
e0024856_14434775.jpg
なんだろう?オシャレな窓
e0024856_14463619.jpg
何年ぶりかメリーゴーランドにも乗りました☆
e0024856_14474177.jpg
くるくる
e0024856_14481926.jpg
わたしは、このお馬に乗りました。
[PR]
by ike-yoco | 2008-10-19 14:51 | diary

連休

e0024856_2591491.jpg
休日、埼玉の実家に帰ってきました。
マリーしゃん(犬)と遊んできました。
癒されました(´ ∀`)
[PR]
by ike-yoco | 2008-10-14 03:04 | diary

2007

e0024856_13125422.jpg
e0024856_1313667.jpg
e0024856_13131677.jpg
昨年末から年始にかけて家のパソコンの調子が悪かったので
更新がかなり遅くなってしまいました。。
今年もよろしくおねがいします☆

More
[PR]
by ike-yoco | 2007-02-12 13:15 | diary

Happy

e0024856_2340859.jpg
12月4日 My Little Loverの
プレミアムライブに行ってきました☆ 

diary
[PR]
by ike-yoco | 2006-12-07 00:23 | diary

summer

e0024856_0313168.jpg
暑中お見舞い申し上げます。(残暑?)

More
[PR]
by ike-yoco | 2006-08-18 00:43 | diary