<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

LOMOカメラ初体験の巻

e0024856_23321461.jpg
先週末、ずっと欲しいと思っていたLOMO LC-Aをついにゲットすることができました。
そして昨日、お昼休みと仕事帰りに早速使ってみました。
今日、現像して気に入ったものをいくつかアップしてみたので、よろしければご覧になってください☆
e0024856_23482845.jpg

会社のすぐそばにある教会です。

e0024856_23494251.jpg

お昼ごはんを買いに行く途中みつけたワンちゃん。

e0024856_23503448.jpg

かわいい洋服を着ていました。とってもお似合い☆〃

e0024856_23513487.jpg

きれいに咲くお花を見つけました。ロモはやはりピントがぼけました。

e0024856_23525320.jpg

空がキレイ。東京タワーもキレイ。

e0024856_2353326.jpg

会社帰り、TSUTAYAの前にて。

e0024856_23541432.jpg

ロモカメラ、意外と夜景がキレイに写ってびっくりしました。

e0024856_23553655.jpg

ヒルズ内にあったお店。光がキレイに写りました。
[PR]
by ike-yoco | 2006-03-22 00:02 | LOMO LC-A

3月11日、新宿御苑にて

e0024856_035016.jpg

春の訪れを感じに新宿御苑に行きました。梅の花が綺麗。

e0024856_042829.jpg

ピンク色の梅の花もキレイでした。

e0024856_044998.jpg

空も綺麗な澄んだ青空でした。

e0024856_05525.jpg

手前と奥に広がる、美しい世界。

e0024856_052239.jpg

あっという間に夕日が落ちてきた。

e0024856_054229.jpg

閉館時間だ。もう帰らなくちゃ。。
[PR]
by ike-yoco | 2006-03-13 00:09 | 自然

春の植物

e0024856_1184388.jpg

わたしの部屋に飾っていたミニバラの写真です。
冬の花なので、いま花は枯れて、緑の葉だけが元気に茂っています。
そろそろ春の観葉植物を見つけに行こうかなと思います。
[PR]
by ike-yoco | 2006-03-12 01:19 | diary

光りを求めて

e0024856_132540.jpg

宝さがしに、出掛けよう。

e0024856_1331821.jpg

疲れたときは、ひっとやすみ。
[PR]
by ike-yoco | 2006-03-09 00:53 | 風景

春よ来い来い

e0024856_2374465.jpg

        あなたに幸せな春が訪れますように。

e0024856_2383321.jpg

        挫けそうになることもあるけど、
        夢に向かって、まっすぐに進んで行こう。
[PR]
by ike-yoco | 2006-03-07 23:12 | SX-70