<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春の浜離宮-続き

e0024856_2275037.jpg
にゃーにゃー
e0024856_2281379.jpg
にゃにゃにゃー
e0024856_2285371.jpg
にゃにゃにゃー
e0024856_2291220.jpg
にゃー。
  *  *  *  *  *  *  *  *
カメラを持って歩いていたら、ネコくんがたくさん寄ってきました。
そのとき撮ったネコ写真のうちの4枚です。
わたしはどちらかというと犬派なんですけど、ネコもかわいいですね。

More 日記
[PR]
by ike-yoco | 2007-05-17 22:31 | 動物

春の浜離宮

e0024856_0351314.jpg
e0024856_0362688.jpg
e0024856_037510.jpg
e0024856_0484294.jpg
e0024856_0485966.jpg
4月に浜離宮で撮った写真です。桜とクローバーの写真がお気に入りです。

More日記
[PR]
by ike-yoco | 2007-05-16 00:49 | 自然

5月11日おたんじょうび

お誕生日に、お祝メールをくださった方々、ありがとうございました☆〃
嬉しかったです! これからもがんばります(^-^)
ちょっと遅れましたが、4月に撮った写真をアップします。

e0024856_19352674.jpg
新宿御苑で、ふんわり ふわふわなお花をみつけました。
e0024856_19362583.jpg
ステキな雰囲気のカップルさん発見。
e0024856_1937249.jpg
友達のきしぴょん Part 1
e0024856_1940687.jpg
友達のきしぴょん Part 2
e0024856_19403738.jpg
きしぴょんに、わたしのカメラで撮ってもらいました。スキップするわたし。
e0024856_19441856.jpg
トコトコ歩くわたし。エクステつけて髪がロングでした。(エクステもう外しました)

More 日記
[PR]
by ike-yoco | 2007-05-15 19:57 | 自然